はい、
早速アンケートリクエストをいただきましたので、アップさせていただきました。

 

 

今回のテーマは
【結婚後、異性の親と同居する事についてどう思いますか?】
です。

 


確かに気になりますよね。
中々お相手へは聞きづらい質問ですね。

しかし、
現実的な質問で良いです!
この気持ちはこの立場になった人しかわからない。

さあ皆さん!
男性も女性も沢山回答して情報を共有してみましょう!

《アンケートページはこちらです》

 

 

また随時アンケート項目を募集しております!

良縁を求めて行動していると、
色々お悩みや分からないことも出てくると思います。

そんな時は第三者の意見も参考に★
アンケート希望は匿名ですので、是非気軽にご利用ください。
尚、ご要望の多かったものを採用させていただきます事をご了承ください。

《アンケート項目希望はこちら》

 

 

 

Fight♪

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。