アンケート追加しております!

連日連夜アンケートリクエスト頂いており、
本日は1つアップしてますのでお時間あるときにチェックよろしく~

 

なんか皆さま積極的でいいんじゃない?
ガツガツ肉食系も今の時代目立ってGoodかもね笑

まっ、僕はもちろん肉食系ですので皆様ご注意くださいね!(*^^)v

 

 

昨日のHOTニュースはもちろんチェック済みですよね?
もう今日もホッコリしてますわよ(*´Д`)

 

次の成婚報告はあなたかもね!

そう、君!
Youよ、YOU!

早くて3か月後!⇒ジューンブライドじゃん
普通でこの秋!⇒ちょうどよいかも
遅くて来春!

 

 

さあもうすぐ春ですよ♪
ファンファンで楽しく良縁探してみましょうyo♪

《アンケートページはこちらです》

《アンケート項目希望はこちらです》

《イベント一覧はこちらです》

 

 

それでは良い週末を(@^^)/~~~

チャオッ★

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。