今日もお仕事お疲れ様です!
腹筋しすぎて笑うとお腹が痛い清水です・・・(*´Д`)

 

まーた、変なブログでゴメンナサイね。。。
ご興味ある方のみ!お読みください笑

 

 

僕の今年の目標のひとつに《筋トレ》を掲げました!
時間を見つけてはコツコツと行っているだけです。
《今年の僕の目標はこちら》

 

 

なぜ?

・肩凝りを軽減する為
・健康は大事と認識したから
・長く現役でお仕事をしたいから

はい、
こんな思いからですかね。

 

 

 

決して今更モテたい!
なーんて気持ちはサラサラありません。

多分。

多分!

たぶん!!!(; ・`д・´)

 

 

ま、
海水浴場でブーメランパンツを自然に履きこなしたい!

という野望は毎年持っておりますが、
今年こそはチャレンジしてみようかな!笑

 

はい!
ごめんなさいね、
意味不明でゴメンナサイネ!
モロ昭和男子ですので(^^;

ブーメランパンツ理解できない方はググってくださーい!

 

 

 

 

 

男子の皆さまー
筋トレは色々良いですよ♪

 

まあ説明しなくても皆さま理解していると思いますが、
筋トレ=「テストステロン」の増加=メリット沢山♪

もっと知りたい方はご自身で検索!

 

 

 

 

さてさて、
皆さんの今年の目標は???
今更ですが笑

 

 

何もない方も大丈夫!
まだ間に合います!
ちょうど新年度4月から設定してみましょう笑

 

ちょっとした小さな目標でOKです
クリアするとメチャメチャ自信がつきますよ!
《小さな目標についてはこちらをご覧ください》

 

 

 

はい、
今日はたわいもないアイスブレイクのお時間でした♪

 

 

今後もファンファンは皆様にとって有意義なイベントをご提供いたします。

是非皆さまはカップルになって祝!ご卒業を★☆★

・自分だけでは打開策が見えない!
・本当にカップルになれるのだろうか?
・相談する相手がいない

そんな方は是非こちらをご利用ください!
《山形結婚養成塾》

その道のプロが徹底的に魅力的な人へ最短で変身させていただきます。

Good Luck

1+

One thought on “たまにはアイスブレイク♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。