こんにちは!

さあ今日は月曜日ですね♪
今週も元気よくブログスタートしていきますのでヨロシク(^^)

 

 

はい!
いきなりのネタ切れですので、
恒例の♪

そう!

 

ファンファン清水のつぶやきシリーズ(*´Д`)
Yeah♪

 

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい!
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

●いきなりですが、メンズの皆さま筋トレしていますか?
僕は現在4回目くらいの四十肩で、洗髪もキツイ状況。。。
だけど時間を作っては少々ですが筋トレ継続していますよ!
筋トレにはメリットがありますのでおススメです!
《詳細はこちらをご覧ください》

 

●今日はスーパーでナンパされましたyo♪
いきなり鮮魚コーナーで、
「お兄さん、どの魚が美味しいと思う?」
見ず知らずの高齢のおば様よりお声がけ頂きましたー(*^^)v
少々ビックリしましたが丁重にお相手をさせて頂きました♪

そこで「どうして僕に話しかけてくださったのですか?」
と、お聞きしたところ、
「お兄さんニコニコして鼻歌を歌いながら楽しそうにしていたから、思わず話しかけちゃった♪マスクしていてもわかるのよ!」
だそうです(;’∀’)
ま、かなりウイている僕に話しかけてくれてありがとうございます!
マスク姿でも、ニコニコしていると話しかけられる可能性あり。
そして好印象らしい。。。

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです!

 

 

 

ciao!!

 

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。