・明るく気さくな方とお会いしてみたい方
・気分転換にリフレッシュしてみたい方
・運動不足を少し解消したい方
・思いっきり笑いたい方
・楽しく充実した休日を過ごしたい方

 

是非イベントチェックを♪

■2/13 NEW!新春★TENNISで恋活【20~45歳迄の独身男女】
※開催決定しております(*^^)v
初心者の方でもノープロブレム♪満喫した半日をお過ごしできます! 

#スポーツ系は明るく爽やか参加者が多いです
#希望者の方はイベント終了後温泉入浴可能です♪
#サークルっぽくてマジおすすめ
#インストラクターの先生も楽しいですよ笑
#次回はテニスコートが手配できる時です!笑
#清水は四十肩で裏方にまわります( ;∀;)でも盛り上げます(*^^)v
#運動して夕飯食べて温泉入って帰りましょ♪
#あっ、もちろん出会いも期待しましょ★
#「ハイ!義理チョコで~す♪」と早速頂きました♪

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。