《山形独身男女恋愛物語~Couple~》

 

 

クプルは現在27名にてオンライン交流中♪
日に日にメンバー様も増えてまもなく30名ですね!

参加年齢は20代から50代まで!
居住地は置賜、内陸、最上、庄内地方と山形県内全域からのご参加(*’▽’)
今日も皆さん《山形独身男女恋愛物語》絶賛進行中!

はい!
もちろん独身男女の世界ですので~~~

【お二人専用プライベートルーム】は、
現在しっかり4部屋稼働中(*^^)v
今後どのような恋愛物語となっていくのでしょうか?乞うご期待!

 

 

 

 

さてクプルではお料理レッスンもスタート!

メンバー様が先日お作りになられたミルクレープ♪

女子力高っ(^^;

もちろんこのような投稿にはメンバー様も大喜び♪

美味しそうですね〜!

美味しそう‼︎
私はヨーグルト買ってきました〜

本当に美味そさうですね‼︎お店の完璧な味より少しだけプロより素人感ある味わいもたまらないものです‼︎

すごいです⤴⤴

器用ですね💡
ゴールデンウィークらへんにやる気出たら作ってみます!

すごいですね😆食べたいです✨

休日に作ってみようと思います😄👍

 

ねっ!
何か楽しそうでしょ?

 

ハマる人はハマルCouple★
ファンファンが自信を持ってオススメするCouplu☆

 

 

 

 

ちょうど7日間無料体験ありま-す
GWはクプルで決まりでしょ(*^^)v

ご興味ある方は是非クプルチェックを!

《クプル詳細はこちら》

Have a great holiday!!

 

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。