オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2019年上期スタッフ心の声】を復習編としてご紹介いたします。

●大人になってからの出会いってなかなか難しいもの。でも悩むより会ってみないと始まらない!

●本気で結婚したい!じゃーどうする!出会わなきゃ始まらない!

●彼氏彼女を作るには、1に行動!2に行動!全ては行動あるのみ(^_-)-☆

●理想と現実は当然違うもの・・・・・ ただ、会って話してみるとそのギャップは案外小さいかも♪

●いいな~と思った相手には迷わずアピール! 待ってても何も始まらないのが恋愛のセオリーです

●話し下手な人は相槌打って聞き上手に徹する! 何より相手に関心持つことが重要なのです!

●話す!食べる!見つめる! これだけで距離はグッと縮まる!

●第一印象も大事だけど話してみるとまた違う一面も・・・・ やっぱり会って話してみないとね♪

●食事を一緒に囲むだけで、自然と距離は縮まるもの・・・・・ 初めましての出会いに夕食会はオススメ!

●いいな♪と思ったら迷わずアタック! まずは距離を縮める事が肝心!

●直接話してみると、意外にも気が合ったり、趣味嗜好が同じだったり。話してみないとわからないもの!

●何事も会ってみないとわからない! 話してみないとわからない!

●平日だって出会いの場を♪ お仕事帰り、直帰は勿体ない!出会わなきゃ(^^)/

 

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆彡

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。