オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2019年スタッフ心の声 Part②】を復習編としてご紹介いたします。

●なんとも思ってなかった相手とちょっと話してみたことで印象が180度変わること、よくある!!!

●相槌打ってますか? リアクションしてますか? 話しを聞いていますよ~っていう姿勢、絶対大事!

●見た目が好みとは違う・・・・ってだけで判断してしまうのは勿体ない!話してみないとわからない!

●婚活は何回目ですか?この前のイベントでも会いましたね!なんて、そんな野暮な事、絶対NGですよ!

●笑顔で話せていますか? 仏頂面では全てが台無し。 異性と会話する前に笑顔の練習は必須ですよ!

●出会いは一期一会。 いいな♪と思った相手には、アピールしなきゃ始まりません。

●好みじゃないから・・・って失礼な態度取ってませんか?お相手だけでなく、別な参加者も見てますよ~

●人は見た目じゃない・・・・・っていうけど、第一印象で大方決まります。気を抜いては絶対ダメ!

●いわば永久就職の面接といっても過言ではない! 油断禁物!気合入れて取り掛かりましょう!

●異性・同性問わず、気遣いのできる人はモテます。 これ大事!

心当たりある方いらっしゃいましたか?
是非ご参考ください☆彡

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。