《山形独身男女恋愛物語~Couple~》

 

24時間365日、ネットで生まれる新しい出逢い
ファンファンがプロデュースする南東北オンライン独身男女恋愛物語
宮城、福島、秋田など山形近県の方も大歓迎!

 

 

 

クプルは現在30名にてオンライン交流中♪
日に日にメンバー様も増えて30名突破しました~

 

参加年齢は20代から50代まで!
居住地は置賜、内陸、最上、庄内地方と山形県内全域からのご参加(*’▽’)
今日も皆さんそろそろお仕事終わり始めたみたいですので、
今夜も《山形独身男女恋愛物語》絶賛進行しましょう!

 

 

はい!
クプルはもちろん独身男女の世界です(*´Д`)

【お二人専用プライベートルーム】はと申しますと、
いつの間にか6部屋稼働中(*^^)v
今後どのような恋愛物語となっていくのでしょうか?乞うご期待♪

 

 

 

 

さてクプルのオープンカフェ(メンバーの交流する場所)では、連日同性異性関わらず色々な話題で大盛り上がりしてます★

・休日はこんな感じで過ごしましたー♪
・ちょっと太ったみたい・・・ヤバイ!
・散歩の途中に〇〇見つけました-
・〇〇食べてきました!
・お出掛けしてこんな写真撮っていきました~

次から次へと出てくる話題について、皆様楽しく交流しております(^^)

 

 

時には男性同士で真剣に恋愛相談まで(*´Д`)

これまでは一人で悩んだり考えたりしていたのが、他のメンバー様の考えやアドバイスをもらえたり!
はたまた勇気や刺激なども受けて皆さんアップデートモードに突入中♪

同性異性関わらず日々交流することにより、
メンバー様には少しずつ変化が表れてきてます。

 

またGW中には、
沢山のメンバー様のリクエストに応えてポエムを作成してくれたメンバー様も!


(すごく素敵です!)

 


(クプルのキャッチコピーも図々しくお願いしてみました!)

 

このポエムを作成してくださった方は、
律義にファンファンに郵送してくれました(>_<)

ということで!
ファンファンはポエムをリクエストしてくださったメンバーへ、
しっかりとお届けさせていただきますので、お待ちくださいませ♪

 

 

 

 



ハマる人はハマルCouple★

ファンファンが自信を持ってオススメするCouplu☆

 

 

 

 

7日間無料体験あります。
気になる方は迷わず一度体験してみてください。

素敵なメンバー様がお待ちしております。

 

 

 

それでは、
ご興味ある方は是非クプルチェックを!

《クプル詳細はこちら》

 

 

 

 

see  you

1+

3 thoughts on “クプルではこんな交流も(^^)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。