はい、皆さま今日もお仕事お疲れ様でした。
最近ストレッチにハマっている清水です(*´Д`)

先日クプルメンバー様がストレッチにハマっている!
ということで、動画をアップされておりました。

それをみて、ちょっとやってみようかな~
と軽い感じでトライしたところ、

 

ストレッチは超気持ち良いことに気付きました(^^;

私は小さい時からメチャメチャ体が硬いですが、
日に日に身体が柔らかくなっていく感じがまたハマル。

この調子で四十肩もやっつけてみよう笑

運動不足や少々ストレス気味の方にはオススメです!

さあ、軽い感じで新たにチャレンジ☆

 

 

 

 

新たなことにチャレンジ!
といえば、

先日、人生初の《アジの一夜干し》にチャレンジ!してみました笑

今回は塩分濃度5%で1時間漬けバージョン
(魚の大きさや脂ののり方によって塩分濃度や漬け時間を変えるらしい)

ネットである程度情報収集は出来るので便利な世の中ですね。

さあ計画(P)して実行(D)してみました。
次は食してみて(C)、美味しくなかったら塩分濃度や漬け時間を変更してみよう(A)

PDCAサイクル(P=計画・D=実行・C=評価・A=改善)は何にでも活用できます!

僕も独身の頃は日々!ほぼ毎日!恋愛についてPDCAを回していました(-_-;)
(それしか考えてこなかったんかい!と、誰かに突っ込んで欲しい笑)

今は専らお仕事と釣りにフル活用ですが、皆さまは是非恋愛でご活用ください!
ということで、お味に関しては後日ご報告!

 

 

 

さあ過ごしやすい季節になりましたね。
ファンファンでは6月イベントも順次アップしております。

 

ご興味ある方は是非イベントチェックを♪
《イベント一覧はこちらです》

 

 

チャオッ★

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。