オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2019年スタッフ心の声 Part⑥】を復習編としてご紹介いたします。

■話しをする時は、相手の名前を呼びましょう  自然と距離が縮まる♪

■はい、ニッコリ笑って! 笑顔は最強の武器にもなる(*^^)v

■ペアトークで肝心なところは、話す内容よりも聴く態度  相手に対しての姿勢で
決まります

■気になる人には積極的に! 運命は自分で作るもの!

■お相手と話す時、猫背はNG! 事実、選ばれる人の多くは姿勢がいい!これホント((+_+))

■婚活は何回目?って質問。  愚問であることに気付いて。

■プロフィールシートの内容で選ばれるかどうかが決まる場合も。  蔑ろに記入しては損しますわよ。

■身だしなみの手抜き厳禁!  心の乱れは容姿の乱れ お気を付けを・・・

■婚活という戦いに丸腰じゃ何も得られませぬ   最高の笑顔ぐらい持参せよ

■将来共にする安心できるパートナー探しは根気よく!

 

心当たりある方は是非ご参考ください☆彡

 

 

 

Have a good weekend!!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。