オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2020年スタッフ心の声 Part③】を復習編としてご紹介いたします。

■外は寒いけど心はホカホカ♪で挑みましょう!気持ちは顔に出ますよ★

■毎日の仕事と家だけの往復にピリオド!

■自分で自分の気分をアゲでいきましょ!きっと結果に結びつくはず!

■出会いが無いと思っているのは間違いかも!出会ってるのに恋愛対象になれてないのでは?

■出会いの場では冬でも明るめの服装を心掛けてみて!

■スタッフ無しイベントは所々に本性が出てしまう★気をつけて!

■よく笑う人はモテるんです!これ合コンの鉄則!

■初対面での印象は大切です!自分の魅せ方を工夫しましょ!!

■春はもうすぐ!積極的に出会いを求めて一歩踏み出そう★

■気に入った方がいたら、その場でさりげなく気に入っていることをアピールせよ!

 

 

心当たりある方は是非ご参考ください☆

 

 

 

それでは引き続き良い週末を☆

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。