ファンファン清水は、

「美肌男子目指します!」笑

 

 

はい、
今日も意味不明な出だしですがブログSTARTしていきますよー
ご興味ある方のみお読みください。

 

 

今日も気持ちの良いお天気ですね♪
皆さま週末はいかがお過ごしでしょうか?

 

クプルメンバーは色々な所へ出かけているみたいで、様々な写真付き投稿が寄せられております(*´Д`)

 

ウォッチしているだけで楽しいです♪
というわけで、
今夜もクプルメンバーの交流は活発になる事でしょう!
良いことよいことです★

 

 

 

 

さて先日、
クプル男子メンバーより
「美肌男子目指してみませんか?」
との、お誘い投稿がありました。

 

女性の方は毎日お手入れは万全だと思いますが、
確かにメンズでお肌のお手入れを意識している方は少ないかと。

 

僕は洗顔、保湿はしっかり行っている方ですが、
クレンジングや乳液迄は全く抜けておりました・・・

・お肌はきれいな方が良い!
・年を重ねてもきれいな方が良い!
・ガサガサ肌よりスベスベ肌が良い!

というわけで、
クプルメンバーと一緒に美肌男子を目指します(*^^)v

この様なお役立ち情報をいただきありがとうございまーす!
〇〇ー〇君!

 

クプルではこのように、
自分では知らない、忘れていた、気付かない有益な情報なども頂けます。
すごく便利(^^;

 

 

 

 

 

 

 

毎日、
楽しく生き生きと♪
お仕事と恋愛を楽しみたい方は要チェック!!!

 

 

《山形独身男女恋愛物語~Couple~》

週末も朝から深夜まで《山形独身男女恋愛物語》絶賛進行中♪

クプルは現在36名にてオンライン交流中♪
(男性15名vs女性21名)

7日間無料体験があります。
リアルイベントへご参加された方は特別優待がございます。

 

 

ご興味ある方は是非クプルチェックを!

《クプル詳細はこちら》
《クプルノメリットはこちら》

 

 

 

Have a good weekend!!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。