本日もパタパタと、
NEWサービス等について打ち合わせをこなしている清水です。

 

パタパタしていると最近はいいアイデアが思いつかなくてね。
気分転換兼ねてヘッドスパでリフレッシュして参りました。

リフレッシュはいいですねー
お陰様で良いプラン思いつきましたよ!
皆さまお楽しみに(*´Д`)

 

 

という事で、
本日は「こんな人は結果を出せますよね-その③-」
いってみましょう♪
《その①はコチラ》
《その②はコチラ》

 

皆様にとっての結果とは?

 

まあ人それぞれだと思いますが、
素敵な人と出会って⇒お付き合いして⇒結婚♪
が、当面の目標ではないでしょうか?

 

実は山形結婚養成塾の清水コースには、塾生が入れ替わりいらっしゃいます。
その中で感じていることを一つ呟きます。
《山形結婚養成塾の清水コースはこちら》
※写真は近々変更予定・・・

 

 

 

 

魅力的な人に急成長する人、
良縁と出会える人、
きちんと結果を出せる人は、

ズバリ、
「少しチャレンジする人!」

 

少し!
で大丈夫です(^^)

 

 

例えば!
・出会いが全然ないなー。
・イベントに参加しても中々連絡先交換まで行かないなー。
・理想の人と出会えるのかなー。

と感じているアナタ!

 

 

僕は、
・出会いはいろんなところにあると思います!
・連絡先交換にならないのは何か原因があるのではないでしょうか?
・理想の人?しっかり自分の理想のタイプをお答えできますか?
と、まずは即答してしまいます。

 

 

このブログをお読みの方。
はじめにご自身の外見を整えましょう。

・清潔感、季節感のある服装ですか?
・少し!オシャレ感のある洋服ですか??
・ヘアースタイルは大丈夫???

ご自身では問題なしでも、第三者からの意見は重要ですよ。

 

 

服装も、ヘアースタイルもガラッと変えるのは本当に抵抗があります。
僕も経験済みですのでよく理解できます。

 

でも少しチャレンジしてみるだけで、
【ガラッと違う世界!】
になる事も僕は知っています。

 

《ガラッと違う世界はコチラをご覧ください》

 

皆様の参考に少しでもなれば(^^)
外見を整えた後にすることは、山形結婚養成塾清水コースでお伝えします。

 

という事で、
次回は「こんな人は結果を出せますよね-その④-」をお楽しみに!

 

 

 

ciao☆

 

 

 

 

 

 

2+

3 thoughts on “こんな人は結果を出せますよねーその③-”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。