お盆休みは皆様充実した日々をお過ごしではないでしょうか?

 

本日は山形結婚養成塾のクライアント様とお会いしまして、
クライアント様と共に!頭をフル回転させてきたファンファンの清水です。
《山形結婚養成塾の詳細はこちら》

 

 

今日はどんなことをしてきたか???
と言いますと、

①はじめにクライアント様の事をこれでもか!
くらい把握させていただきました。
様々なことを把握していないと僕からは的確な助言は出来ませんのでね。

②次にどのような異性をお探しなのか?
事細かくお聞きして二人で共有させていただきました。

今後は理想のお相手とどのように巡り合うのか?
目標期間の中で効率よく良縁を掴むためには?
など、一緒に方向性を出して共有させていただき本日は終了となりました。

 

これから約6か月ともにさせて頂きますが、
今回のクライアント様には、気力と向上心、チャレンジ精神などが備わっていますので、きっと良縁に出会えることと思います。

 

僕も大いに活用しているPDCAは、
お仕事やもちろん恋愛にも大活躍です。

皆さまも是非恋愛に関してご活用してみてはいかがでしょうか?
《PDCAに関してはこちらをご覧ください》

 

 

see you★

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。