今日も皆さんお仕事お疲れ様です!

口角上がっていますか-?
猫背になっておりませんか-?
表情や姿勢、声や言葉使いはその人ご自身を表しだしますからね。
是非意識してみましょう!

 

という事で、
最近健康を意識している清水です。

 

はい、
本日のタイトルは「こんな人は結果を出せますよね-①-
※次から次へと伝えたいことがあると思うので①をつけてみました(^^;

 

皆様にとっての結果とは?

 

まあ人それぞれだと思いますが、
素敵な人と出会って⇒お付き合いして⇒結婚出来たらな~
が、ほとんどの方ではないでしょうか?

 

 

実は山形結婚養成塾の清水コースには、塾生が入れ替わりいらっしゃいます。
その中で感じていることを一つ呟きます。
《山形結婚養成塾の清水コースはこちら》
※写真は近々変更したい・・・

 

 

魅力的な人に急成長する人、
良縁と出会える人、
きちんと結果を出せる人は、

ズバリ、
「素直な人!」

 

 

第三者からのお話やアドバイス、提案を、
・とりあえず聞いてみる
・とりあえず実行する
・とりあえず継続する

 

このような素直な心を持っていらっしゃる方は、
きちんと魅力的に自身をアップデートして良縁に巡り合えております♪

 

 

という事で、
次回は「こんな人は結果を出せますよね-その②-」をお楽しみに!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。