今日もアレやコレやと、
NEWサービスについて打ち合わせ三昧の清水です。

 

11月!12月!1月!と、
斬新なNEWイベント打ち出しまくりますので乞うご期待(*´Д`)

 

 

 

 

 

という事で、
本日は「こんな人は結果を出せますよね-その②-
いってみましょう♪
《その①はコチラ》

 

皆様にとっての結果とは?

 

まあ人それぞれだと思いますが、
素敵な人と出会って⇒お付き合いして⇒結婚出来たらな~
が、ほとんどの方ではないでしょうか?

 

実は山形結婚養成塾の清水コースには、塾生が入れ替わりいらっしゃいます。
その中で感じていることを一つ呟きます。
《山形結婚養成塾の清水コースはこちら》
※写真は近々変更します・・・

 

 

 

 

魅力的な人に急成長する人、
良縁と出会える人、
きちんと結果を出せる人は、

ズバリ、
「ノリの良い人!」

 

 

例えば!
第三者からのお誘いや、
自分が参加してみたいイベント、
あっ!いいなーと思うサービス。

ちょっとでもピンときたら!
ちょっとでも参加してみたいイベントだと思ったら!
ちょっとでもいいなーと思うサービスなら!

とりあえず聞いてみよう
とりあえず参加してみよう
とりあえず体験してみよう

 

「でもなー〇〇〇だから」
「●●●じゃないから」
など言う前に、
考える前に、

 

自分の直感を信じて行動してみましょ。
このような行動をする方は、きちんと良縁に巡り合えております♪

 

 

という事で、
次回は「こんな人は結果を出せますよね-その③-」をお楽しみに!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。