オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

 

 

皆さんご存知でしょうか?
適度に目を通して頂ければ嬉しいですね。
いや、必ず読んでいただきたいです!

 

こちらの何気ない1行。

この1行にファンファンの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

・出会いがない。
・いい人と出会えない・・・
・何回イベントへ参加しても連絡先交換が出来ない

 

という方は、
過去全ての《スタッフ心の声》をお読みください。
きっと違う結果が訪れるはずです。

 

 

 

 

本日は【2020年スタッフ心の声 Part⑬】をピックアップしてご紹介★

■あれこれ考える前に目の前にいる人を楽しませましょう!

■年下でも年上でも、初めましての会話は馴れ馴れしくしてはだめですよ!

■美味しいものを食べると自然と顔がほころぶもの♪

■最初から自分の事をわかってもらおうと全部の情報出しても上手くいきません!!

■見られているのはお話しが上手かどうかではなく、あなたの人柄ですよ!

■結婚はタイミング!結婚したいと思ったときに進めるのが吉!!

■内面やスキルを磨くのも大事だけど婚活で重要なのはまず外見!自分の魅せ方を工夫して!

■運命の出会いで今年中に良縁がまとまるのも夢じゃない!

■ここぞ!というときに話を盛り上げたいなら日頃の何気ない会話で練習すべし。

■この人ならまぁ良いかもしれない!ってところが一番良き場合多し。

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

 

次回はPart⑭をご紹介(^^)

0

One thought on “《スタッフ心の声》 2020Part⑬”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。