今週も皆さまお仕事お疲れさまでした。

 

今週のファンファンイベントは10/25(日)山寺イベントのみですが、
ロン毛に挑戦中のわたくし清水も帯同しますので、ご参加される方是非失笑してくださーい♬
楽しく有意義なお時間をご提供いたしますyo(*´Д`)

 

 

さて、
今朝お仕事をしていると妻から一通のLINEが。
「●●のクーポン買ってきて!お願い!」

 

よく聞くと、
今日発売のお得クーポン券らしい。

 

並ぶのは独身時代のパチンコ屋さん以来かな笑
並ぶことは得意ではない僕ですが、
妻のお願いなのでちょっとやる気を出して参戦してみようかと。

 

お目当てのお店の開店時間は11:00。
到着は10:55。

 

並んでいる人は約20人。
楽勝じゃーん♪

 

そそくさと最後尾に並び、
気分が良い僕は早速並んでいる方と世間話。

 

俺:「こんにちは。今日は何時から並んでいたのですか?」
おばちゃん①:「あたしは8時頃かな」
おばちゃん②:「わたしは9時過ぎよ」
おじさん:「おれは8:30だな」
俺:「へーすごいですね!皆さん朝早くから並ばれて」
おばちゃん①:「だってあなた!このお店人気だから朝早くから並ばないと買えないかと思って」

 

ちょっと違和感感じながらお話ししていると、
いざお店がオープン!

 

 

店員さん:「はい、それでは整理番号1番から10番までの方お入りくださーい!」

俺:「えっ、整理番号って何???」
おばちゃん②:「お兄さん、整理番号持っていないの?てっきり持っていると思ってたー」
おじさん:「なんだず兄ちゃん、朝早くから並んで整理番号取らないど買えるわけないべ!あはははははは♪」
俺:「あはははははー、そうですよね!お勉強になりましたので撤収します(^^;」

 

というわけで、
久々に5分間ほど行列に並んでみて学ばせていただきました笑

 

オチなーーーし

 

たまにはこんなブログも良いのでは?笑

 

 

さて、
11月イベント発売完了しております。

ご興味ある方は是非イベントチェックを!

 

Have a good weekend!!

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。