毎日ブログ2記事アップ継続中の清水です(*´Д`)

正直、文章力は全くありません
正直、三日坊主な性格です
正直、毎日2記事アップは自信ありませんでした

 

しかし今は???

少々、文章力がアップしたような気がします(^^;
何とか毎日2記事アップできてます!ネタ切れの日もありますが(-_-;)

 

というわけで、

色々考えて、
がむしゃらに継続すると人は変われるんだなと。

 

 

今日の山田さんのブログ是非お読みください。
《本日の山田さんブログはこちら》

 

今一度こちらの記事もお読みください。
そして自分の3か月後、半年後、1年後の未来のイメージをしてみてください。
《イベントカップル率》
《クプルお見合いカップル率》

 

 

ご自身にとっての小さな目標がイメージできると良いですね(*^-^*)

see you!!

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。