4月に、
《プロの技を学ぶ★ハンバーグクッキング》でスタートした
【NEW!名店シェフのレシピ伝授】シリーズ。
《名店シェフのレシピ伝授第一弾♪はコチラ》
《名店シェフのレシピ伝授第三弾♪はコチラ》


11月には第四弾!
《プロの技★絶品白身魚のブランダードコロッケクッキング》を開催!

 

 

・これからは男性もクッキングは必須時代♪
・女性はお料理出来ないメンズより少々出来るメンズが希望★
・出来ない・・・のではなく、少しでも料理を学ぼう!という姿勢が大事!

 

約88%の女性が、
彼氏、旦那さんはお料理は少し出来たほうが良いという現実のお声(^^;
《データはこちらをご覧ください》

 

 

 

でも、
ほとんどの男性の方は簡単なお料理は作れるのではないでしょうか?
・ご飯を炊く、パンを焼く
・お味噌汁、スープ
・卵焼き、ハムエッグ
・サラダ、フルーツ

これで何とか和食と洋食になりますよね!笑
このくらい出来ればメンズは最低限OKでしょ(*´Д`)

 

 

 

そこで!
・もっと本格的なお料理を学びたい方!
・プロのレシピを知りたい方!
・お料理に興味のある男女にお会いしたい方★

向上心が高い人向けのNEWイベントです↓↓↓

 

 

 

【名店シェフのレシピ伝授第四弾♪】
■11/29 NEW!プロの技★絶品白身魚のブランダードコロッケクッキング
【30~45歳迄の独身男女】

イベント詳細は公式HPをご覧ください↑↑↑

※調理器具、材料等全てご用意しますので手ぶらでご参加OK!
※ご自身のお料理は全てご自身で調理します。もちろん調理器具もお一人様専用!
※シェフのお手本TIMEは超圧巻ですyo♪

 

お料理が出来なくても学ぶ気持ちがあればOK!

~料理は仲が深まる魔法の共同作業~

《料理も学べて異性との出会いも楽しめる一石二鳥イベント》

 

 

 

 

彼氏:「今夜の夕飯、俺作ろうか?パスタだけどいい?」
彼女:「ありがとー♪」

 

 

彼氏:「はい、おまたせー」
彼女:「わぁ~美味しそう!!!」

彼氏:「アマトリチャーナとシーザーサラダです」
彼女:「すごーい!」
彼氏:「あっ、スープ作る時間なかったからウーロン茶にしよう」
彼女:「いただきまーす♬」

彼女:「えっ、美味しい!!どこで覚えたの?」
彼氏:「前にさ、クッキングイベントがあったのね。イタリアンレストラン〇〇〇〇の●●シェフから教わったの」

彼女:「そうなんだ~」
彼氏:「今度さ、そのお店に行ってみようか!」
彼女:「うん、行ってみたーい!」

 

美味しいお料理は全ての人を笑顔にさせますよね。
サラッとお料理する男性なんか素敵ですね★
また一生懸命クッキングしている彼女や奥様も可愛いですよね♪

 

さあ!
自分のお料理レシピを豊富にするチャンスです!

 

 

ご興味ある方は是非イベントチェックを♪

1+

2 thoughts on “11月のオススメイベント-その②-”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。