近々、
また新しいものを創作しようと妄想に浸る日々。

この創作している時間がたまらなく好き。

ボーっと何もしていないようで、
実は頭の中では人とモノ、アイデアをグルグル回しながら静かに目をつぶる。
そして今日は約30分昼寝の清水・・・(-_-;)

ヤバイ、
時間だけが過ぎていく。。。

 

 

 

とまあー、
何もオチなしでしたが、
本日は「こんな人は結果を出せますよね-その④-」
いってみましょう♪
《その①はコチラ》
《その②はコチラ》
《その③はコチラ》

 

皆様にとっての結果とは?

 

まあ人それぞれだと思いますが、
素敵な人と出会って⇒お付き合いして⇒結婚♪
が、当面の目標ではないでしょうか?

 

実は山形結婚養成塾の清水コースには、塾生が入れ替わりいらっしゃいます。
その中で感じていることを一つ呟きます。
《山形結婚養成塾の清水コースはこちら》

 

 

 

 

魅力的な人に急成長する人、
良縁と出会える人、
きちんと結果を出せる人は、

ズバリ、
「継続してみよう!という気持ちを持てる人!

 

「継続する人!」
ではないからハードル低くないですか?

 

例えば!
もっといい男になりたい!いい女になりたい!と思い、
・お肌と髪の毛のケアを毎日すると決めた
・ストレッチや筋トレを毎日すると決めた
・笑顔や明るい表情を毎日意識すると決めた
・会話の練習を毎日すると決めた

などなど。

 

「自分で決めた事を継続する」

 

 

これがね、
小さい事でも実は「継続すること!」が超大変なんですよねー

 

本当に強い意志がないと、
毎日継続はキツイ、厳しい、嫌になる。

 

だから、
1日、2日サボっても、
その後からまたやってみよう!
という気持ちを持てることが大事。

 

そう考えるとかなりハードル下がりませんか?
おっ、それなら出来るかも?
みたいな気持ちになれたらOK!

 

 

心折れそうになる時?
必ずあります。

苦痛に思う時?
必ずあります。

失敗する時?
必ずあります。

でも何かかしら自分で決めた事を継続しようという気持ちがあれば、
必ず違う自分になれるはずです。

 

少しずつかもしれません。
一気に違う自分になるかもしれません。

 

 

今日は僕の塾生にこのようなご意見を提案しました。
「結婚をしない人生もありますよ」

自分が決めたことを継続していない、
継続しようという気持ちが僕に伝わらなかったからです。

その後お話しして、
「自分が決めた事を継続しよう!という気持ち」はありましたので良かったです!

きっと違う自分に会えるのもそう遠くはないでしょう!

 

 

 

さあ!
心に響いた人は、
是非チャレンジしてみてください。

 

 

 

 

という事で、
次回は「こんな人は結果を出せますよね-その⑤-」をお楽しみに!

 

 

 

ciao☆

3+

2 thoughts on “こんな人は結果を出せますよねーその④-”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。