以下、
すべて清水の独り言です。

 

今日もファンファン清水呟いているぜ・・・
どうせブログのネタ切れでしょ?

 

よくお分かりで!(; ・`д・´)

でもね、

勝手に呟かせていただきますyo♪

 

 

 

 

 

興味ない方、
全然スルーしてくださってOK!です(*^^)v
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

さあ今日もいってみよう!

何が?

自分のテンションを上げただけ♪

前フリ長くない?

テンションは大事なのyo♪
気分乗らない時は何やってもダメダメでしょ

ついでに髪も長くない?

バレた?
ちょっとロン毛にしようかとチャレンジ中

今更ロン毛?

そうyo♪
ついでにパーマもあててみた・・・
そしたらさ、ただでさえ頭デカイのに、
もっと大きくなっちゃってさ、、、THE4頭身・・・笑
イエーイ♪

何がイエーイだよ(; ・`д・´)
早く用件呟きなさい!

はいはい。

 

 

 

 

●パーマのブローをこの歳になって覚えたぜ!
何でも学ぶことは良い事(*^^)v

●早速「クプルのオフ会参加したいのですが」と問い合わせがあったよ!
ノリいいじゃん!その積極性も素晴らしい!
もっと魅力的な自分になるキッカケになると思うよ!

●「こんばんわっす!」の彼、お仕事終わったかな?
すっかり俺の口癖になったぜ!なんか気になるし。

ザイ〇ンス効果はビジネスにも恋愛にも効果てきめん!
クプルで毎日交流していると言葉使いは似てくるわ、仲良くなれるわ、
刺激は受けるわ、何より楽しいし居心地が良い!

●また着々と新しいことに取り組む俺。
失敗?誰でもするでしょ!さあ次行ってみよう!
失敗しない方法教えようか?成功するまでやり続けるのyo♪

 

あっ、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージ♪

 

 

ご参考まで。

 

 

see you☆

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。