メリークリスマス♪
素敵な夜をお過ごしください☆彡

来年は是非素敵なパートナーと(*^^)v

 

 

 

 

さあ、
今日もいってみよう!
ファンファン清水のつぶやきです♪

 

ご興味ない方、
全然スルーしてくださってOK!
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

●今年もあと少しか。あっという間だったな
自身の今年の反省も少々必要。(少々くらいでOK)
あとは2021年の目標を掲げて一歩一歩積み重ねていこう。

 

●今年も良い出会いが沢山あったな
勇気を出して行動する、継続する。新たな世界に飛び込んでいく。
キツイ時も嫌になる時もあるけど、必ず自己成長にも良い出会いにもつながるよ。

●「自分軸」柔軟に変える事は大事
誰もが持っている自分軸。
良い方向に進まないなら、180度ガラッと変えることも必要だよね?
勇気は必要だけど一歩踏み出せば案外楽だよ。

●専属美容師にしつこくブロー方法教わってマスターしてきたよ笑
これで選択肢がまた広がる!
何でもプロに聞くのが一番早い!確実!簡単!

 

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージ。

 

 

 

 

 

Have a good night♪

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。