日頃よりファンファンをご愛顧いただき誠に有難うございます。

 

ファンファンイベントのモットーは、

①ご参加者様が楽しく笑顔になれるような!
②少しでもご参加者様のアップデートにつながるような!
③もちろん良質な出会いをご提供できるよう!
④そして数多くのカップルが誕生するよう!
⑤常にスタッフが納得できるイベントをご提供!

を心がけております(^^)

 

 

明るい人には明るい人が!
笑顔がある人には笑顔の人が!
アクティブな人にはアクティブの人が!

同じ様な考えや性格の持ち主が、
また近い価値観を持った方が自然とお集まりになりますね。

 

 

 

 

さてご存知の通り、
ファンファンでは多種多様なイベントをご準備しております。

また今年からは〇〇シリーズに特化したイベントもスタートしております♪

■グルメ探求シリーズ!
■名店シェフのレシピ伝授!
■オンリーワンシリーズ!

 

 

そこへ2021年には新たなシリーズが参戦!!!

 

ズバリ、
【スポーツ合コン!】
~スポーツを通して自然な出会いを創造~

 

 

スポーツ合コン第一弾は、
甘い恋のラリーで運命の相手をGET!「テニス合コン♪」

■1/11 NEW!新春★TENNISで恋活 【20~45歳迄の独身男女】
※開催決定♪男女残席各4席

 

#道具は全てご準備します!
#イケメンコーチがやさしく指導!初心者でも全然OKです!
#松岡修造さんになり切る人が約1名います・・・(; ・`д・´)
#グループ対抗かんたんゲームは大盛り上がり間違いなし!!!
#プレー後は温泉入浴付!(入らなくてもOKです)
#シェフ特製ランチとペアトークも勿論あり
#明るく楽しい事が好きな方大集合!

 

 

 

ご興味ある方は是非に!(^^)!

 

 

Good Luck★

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。