1月発売NEWシリーズ

【スポーツ合コン!】
~スポーツを通して自然な出会いを創造~

 

早速お申込みを頂いておりホッとしております(*^^)v

どんな人が参加するのかなー?

スポーツイベントだから、、、
アクティブな人かな?
スポーツ経験者かな?
明るく笑顔が素敵な人かなー?

スポーツ合コン第一弾は、
甘い恋のラリーで運命の相手をGET!「テニス合コン♪」

■1/11 NEW!新春★TENNISで恋活 【20~45歳迄の独身男女】
※開催決定♪男性キャンセル待ち・女性残席2

 

 

 

 

#道具は全てご準備します!
#イケメンコーチがやさしく指導!初心者でも全然OKです!
#イケメンコーチはやる気MAXです笑
#松岡修造さんになり切る人が約1名います・・・(; ・`д・´)
#グループ対抗かんたんゲームは大盛り上がり間違いなし!!!
#プレー後は温泉入浴付!(入らなくてもOKです)
#シェフ特製ランチとペアトークも勿論あり
#明るく楽しい事が好きな方大集合!
#屋内会場ですが寒くない服装でお越しください!
#内ズックをお忘れなく!(ズック=シューズ笑)
#ランチとペアトークはジャージじゃない方が良いですね(^^)
#温泉も楽しもう!(60分お時間あります)
#なんかプチ合宿みたい
#松岡修造さんになり切る人は鉢巻で登場するらしい・・・(-_-;)
#しかも短パンかも・・・笑
#テニス初心者も全然OKでーす!楽しみましょう♪楽しませます!

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。