さあ、
今日も始まりましたyo♪
ファンファン清水のつぶやきです!

 

 

ご興味ない方、
全然スルーしてくださってOK!
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

●テニスイベントの自主練スタートしようかな(^^)
最初はストレッチからかな笑

何事も事前準備が大事。
テニスイベントへご参加の方は是非ストレッチから(>_<)
合コンイベントへご参加の方は会話のネタ集めから!
どんな話題がふってきても対応できると安心ですね(*^^)v

 

●今日もNEWイベントアイデアが沸いちゃったyo♪
成功するかはやってみないと分からない。
とりあえず行動してみよう!そこから学ぶもの、次へつながることは沢山ある。

 

●とあるお店のスタッフさんの接客が最高でとても気分が良かったです!
ニコニコ笑顔でキレイな言葉使い。
こんな対応されたら自分までニコニコ笑顔で気分良くなっちゃうよね♪

 

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージ。

 

 

 

 

 

Have a good night♪

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。