ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

カレーライス理論って、なに!? ・・・。

 

冒頭から申し訳ございません。
「カレーライス理論」と記憶していたのですが、検索しても引っかからないので、
正式名称は違っているようです…。

 

例えば、お昼間にランチデートすることになったとしましょう。

 

本当は、がっつり“カツ丼”とか食べたいのに、
彼から「カワイイ子だな♡」と思われたいがために、

カレーライスを注文したら(カレーライスを食べる女子がカワイイかどうかはさておき…)、
目の前に運ばれてくるのは、“カレーライス”ですよね。

 

カレーはカレーで美味しいけど、本当に食べたかったのは“カツ丼”。
“本当はカツ丼食べたかったのにな…”なんて言ったところで、

だってあなたが言ったんですよ。「カレーライスが食べたい!」って。

目の前にカツ丼が運ばれてくるわけないですよね?というお話。

 

イベントなどにご参加くださった方に、「どんな方と結婚したいのですか?」とお尋ねすると、はっきりと答えられない方は少なくありません。

でも、「どんなお誕生日サプライズをされたいですか?」と尋ねると、割と具体的にお答えくださいます。

 

例えば、「夜景の見えるレストランでお食事して、ティ〇ァニーの指輪とバラの花束をプレゼントして欲しい」とか。

 

でも、狙っていた男性とのデート中にそんなことを話して
“バブル時代じゃないんだから…(笑) お金のかかりそうな女だな”と思われたら、
モテなさそう…と思って、

手作りアクセサリーをつけて行って、
「ブランド物とか全然興味ないんです。
 バラの花束よりも、川原をお散歩中にシロツメクサのティアラとか一緒に作りたいです♡」って話したとしましょうか。

 

本当は欲しくて欲しくてたまらない、夜景の見えるレストランや、ティ〇ァニーの指輪や、バラの花束。
果たして、手に入るでしょうか?

どうすれば、本当に出逢いたい異性とのご縁を掴めるでしょうか?

 

第3者目線を上手に活用して、良縁を掴みとってくださいね♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。