今日も穏やかなお天気ですね。
僕も日々穏やかに丁寧に生きることを意識している清水です(^^)

 

 

先日こんなことがありました。

 

 

とある方との商談。

人生経験も知識も僕より断然上の方との商談。
お会いする前から厳しい状況は把握済。
実際お会いしても状況はたいして変わらず平行線・・・

そこで、
これでもか!!!
くらいの「●●●●攻撃!」

お陰様で有利な条件にて無事終了いたしました(*^^)v

 

 

「●●●●攻撃」って何?
少々お待ちください。

 

 

続いてこんなことも。

意識しなくても日々●●●●している俺。
先日コンビニエンスストアに立ち寄りお買い物。

店員さん:「○○○円以上ですのでお好きなクジを1枚引いてください」
清水:「じゃあ僕は3人兄弟の3番目なのでNO.3で!あ、ハズレでした・・・」
店員さん:「残念、ハズレでしたか。じゃあもう一枚どうぞ(^^)」
清水:「えっ、いいんですか?どうして?」
店員さん:「お兄さん●●●●しているからサービスしてあげたくなるのよ♪」
清水:「あ、ありがとうございまーす!」

「●●●●」はいいね!

 

 

 

そう、
「●●●●」は「ニコニコ」の笑顔ですね♪

強いて言えば、
「口角が上がっている優しい笑顔」

これ、
超簡単で!
かなり好印象!
を与えますので超絶オススメです!!!

 

僕は3か月でマスターしました!
以前は、自分の笑顔は大嫌いでした。

うまく笑えない、
うまく微笑む事が出来ない、
顔が引きつっているただの変な人・・・(; ・`д・´)

 

でも毎日意識していると出来ますよ!
《清水の笑顔作戦奮闘記はこちら》

また山形結婚養成塾の山田さんの記事もご覧ください!
《山田さん記事はこちら》

 

 

 

というわけで、
誰でも出来る「超かんたん魔法のモテ技」

本日は、

「口角が上がっている優しい笑顔」

でした(*^^)v

是非ご参考ください!

see you

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。