週のど真ん中の水曜日
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

それでは、
本日も勝手につぶやかせていただきます。

 

はい、
ファンファン清水のつぶやきシリーズ!

 

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい。
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

●ある事がキッカケで先日からお手紙を書くようになりました(^^;
PCが普及している今、手書きのお手紙は中々書けないですよ笑
あまりにも自分の字が汚い・・・
けど、何度も書いているうちに少々上手になり、調子に乗り、
そして「欲」が出てきて「筆ペン」で書いてみようか!?
手書きなんて小学生時代の交換日記みたい笑(知ってる?交換日記(^^;)
など、相変わらず楽しみながら試行錯誤中。

やはり少しの挑戦は新たな自分を発見できる。
決して「損」はしないですね。
というわけで、皆さまも何かチャレンジを!

 

 

 

●今日も、明日も明後日も、全く時間に余裕なし!・・・
ちょっと色々詰め込み過ぎました。。。
しかしやらなければいけない状況なので、やり切るしかない。
「時間に余裕がない」なんて、まだまだ未熟ですね私も。

「時間は有限、そして誰にでも平等」
皆さまは是非お時間を色々と有効活用してくださいね。

 

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

Have a nice day♪

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。