・自分の気持ちを確認してみようかな
・異性はどんな考えなんだろう?
・ほかの人の考えは?

 

 

NEWアンケート項目を追加しております。
皆さま是非アンケートをご覧ください。

 

 

お時間ある時に、
フラッと立ち寄って⇒ポチっと回答⇒サクッと他のアンケート回答に目を通して
情報収集していただければと思います。

《アンケートページはこちらです》

 

 

また随時アンケート項目を募集しております!

良縁を求めて行動していると、
色々お悩みや分からないことも出てくはず。

 

 

そんな時は第三者の意見もご参考に★

※アンケート希望は匿名ですので、是非気軽にご利用ください。
※アンケートへの回答も匿名ですので、どなたが回答されたかなど特定されることは一切ありません。

尚、ご要望の多かったものを採用させていただきます事をご了承ください。

《アンケート項目希望はこちら》

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。