ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

「10分くらいお話しただけじゃ、相手のことがよくわからないし、
自分のことも、外見じゃなくて、中身をみてもらいたいんですよね」

イベントにご参加くださった方に感想をお尋ねすると、こんなお返事をよくいただきます。

 

「では、ファンマリがちょうどいいかも♪
手間ひまかけられる分、性格や内面、価値観、お仕事や生活パターンなんかもしっかりと伝えられるし、相手のことも知ることができますよ!」

とご提案しますと、

「でも、顔を見たこともない人とのやり取りは…」と。

 

外見で判断されたくはないけど、
外見で好感を持てないと内面を知りたい気持ちにはなれない

 

これは困りましたね。
さて…、どうしましょうか(。´・ω・)??

 

ひとりで悩んだり、考えごとをしてしまうと、どうしてもネガティブな方向に偏ってしまいがち。

ダイエットや身体づくりをするのにパーソナルトレーニングが人気なのは、個々の状況等に応じたアドバイスや励ましなどを貰えるから。
目的を達成するまで誰かが一緒に寄り添ってくれるから、孤独を感じず、楽しく頑張れるんだそうです。

婚活も同じかもしれません。
楽しく幸せな結婚生活を望むなら、楽しく婚活と向き合った方が良い結果が得られそうな気がします♪

山形結婚養成塾もファンマリも、講師やスタッフ、仲間たちと一緒だから、きっと楽しく婚活をがんばれるはず。
最初はちょっと勇気が必要かもしれませんけど、うまく活用してみてくださいね♪

 

【重要】弊社イベントにおける感染症予防対策について – ファンブロ (funblo.online)

【山形結婚養成塾】では、マスクをしていても好感を持たれる笑顔の伝え方やより魅力の伝わるプロフィールシートの書き方をお教えしています。

時代の流れに沿った新サービスも続々準備中です。
上手に活用して、良縁を掴みとってくださいね♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。