なんか今日呟きたいんだよね。
今日もつぶやいていいかな?

 

いい?
ダメ?

 

「いいですよー!」
「もちろんいいですよ☆」
「わーい、いいですよ♪」

「待ってました!」
「いいですよー★」
「キャーいいですよー!」
「毎日いいですよ♪」

 

 

おー、
早速7名様より承諾を得ましたので、

 

今夜もチャラッと
ファンファン清水のつぶやきスタート♪
Yeah!

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい。

 

 

 

●ちょっとした楽しみがあるとイイですよね(*^^)v

月に1回くらいでいいかな。
楽しいことがあると何か色々頑張れますよね。
5/4でしょ、5/29でしょ、6/20でしょ、7/21でしょと、
僕の楽しみはやはり会食の日(*^^)v

 

 

色々な人と交流することは、
刺激や気付きを得られるので超おススメですよ!

そして自身のアップデートに役立つはず。

 

何言っているか理解できない人!
ファンマリでお待ちしております

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

see you

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。