【こんな人は結果を出せますよね】シリーズに続き、
新たに勝手にファンファン清水がリリースした

【簡単アップデート!】シリーズ!

今日はその③をご案内(*´Д`)
ご興味ある方のみご覧ください。

 

 

その前に!
ブログ読者の皆さまは、
もちろん実践していますよね?

 

何が?

これyo↓↓↓

《簡単アップデートーその①-はコチラ》
《簡単アップデートーその②-はコチラ》

 

 

 

 

それでは行ってみましょうか。
ご興味ある方のみどうぞ。

 

 

 

 

 

その③

ズバリ!
「口角上げまくって3か月!」

 

自分の笑顔変わるよ!
ほんと、自分の顔が変わる

口角がキレイに上がるよ!
それは笑顔の筋肉が鍛えられるから

笑顔の人が寄ってくるよ!
明るい人が寄ってくる

毎日が楽しくなるよ!
ニコニコの人しか寄ってこないからかな

 

 

 

 

実は俺ね、
自分の笑顔大嫌いだったんだよね
全然笑っても口角上がんないし・・・

 

 

でも3か月続けたら変わった

コレ、ほんと。

 

 

だから、
僕の体験に共感してくれるなら、
自分変えてみようと思うなら、
違うフィールドに行ってみたいなら、

 

 

3か月
口角上げるの
超意識してみて

 

 

 

アップデートした自分に出会えますよ

 

 

 

Good Luck

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。