今週も皆様お疲れさまでした。

 

週末のご予定はいかがですか?
もちろん!お楽しみ満載ですよね♪
是非とも充実した休日をお過ごしください(^^)

 

【ファンファンイベントへご参加される方へ】

「人は見た目が九割」といいます。

結局外見判断か・・・
内面を見て判断して欲しい!
という方もいらっしゃいますが勘違いしないでください。

これは特に互いをよく知らない間柄では、外見が相手の情報のほとんどとなる事。

ということは、
・季節感&清潔感ある服装
・明るい笑顔に明るい声、そして丁寧な挨拶
・美しい姿勢

これで、大丈夫です!

 

さらに好印象を狙うなら!
・オシャレ感のある雰囲気♪
・アクセントの入ったヘアースタイル!

・もちろん定時集合で時間に余裕を持つ!

 

ちょっとの意識で、
ちょっとの魅せ方次第で、
好印象間違いなしですよ(*^^)v

 

あとは、
何かスタッフとお話したい方はご遠慮なくお声がけください(^^)

 

ちょっとした勇気、
ちょっとした行動って、
結構意外な展開に発展しますよ。

 

 

 

 

それではイベントへご参加くださる皆様、
お会い出来ることを楽しみにしております!

 

 

7月のファンファンイベントは絶賛発売中です。
ご興味ある方は併せて是非イベントチェックを!
《イベント詳細はこちら》

 

 

 

 

それでは皆さま良い週末を★

 

ciao♪

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。