「人生100年時代」

 

最近よく聞くお言葉ですね。
僕もまだ折り返し地点に来てないなと安心しておりましたが。

何気なく日本人男性の平均寿命を調べたところ、
「日本人男性平均寿命=81歳」

しぇー・・・(; ・`д・´)
とっくに折り返してますけど何か!?

しゃーない、しゃーない、
健康意識して生活しようぜ!
と再認識した清水です。

 

こんばんは!

皆様お元気ですかー?
あっ、
僕は勿論元気ですのでご安心を(^^)

 

そしてそして!
本日7/2(金)は2021年の183日目となり、
丁度1年の真ん中の日にあたります!

だから?
んー。

良い年を過ごされている方も、
良い年ではないかなーと感じる方も、

「あと半分あるから何とかなるでしょ!」

という励ましのお言葉(*^^)v

さて、
これから「靴」磨きます。

「オシャレは足元から」ね♪

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージ!

 

 

チャラッと
ファンファン清水のつぶやきでした。

 

 

ciao♪

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。