気付いて、
意識して、
実行してみて。


きっと違う世界を体験できるよ。

いつでも応援しています。

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも早2年。

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

ファンキーShimizuの【2020年スタッフ心の声Part①】お気に入りはコレです♪

★何事も否定から入らないで謙虚さをもって望むべし!

今日の心の声はセレクトするのも回答するのも難しいですね(;゚Д゚)

では、、、

 

「大きな心を持つ意識をしてみましょ!」

 

 

《婚活イベント》
男女全員とお話する機会があります。

・残念ながらパッと見、お話したくないかなーと感じた人とも。
・何回かお会いしていて気まずい人とも。
・もちろん、あっ!素敵だなー♪という人とも。

色んな参加者様がいらっしゃるのが実情です。

お気を付けください。
・表情にあらわれます
・仕草にあらわれます
・言葉使いにあらわれます
・姿勢にあらわれます
・嫌だ!というオーラを自然と発します

そんな時は大きな心を持つ意識をして、
「色んな方が参加してるなー」と逆に楽しんでみましょう♪

これも自分をアップデートする機会です(^^)

 

《良い感じの異性とは》
※お食事デートに出かけるくらいの交際までに至っていない場合

男女が100%何事もピッタリ噛み合う事はほとんどありません。
ストレートに相手から考えや価値観を「否定」されたら凹むしガッカリしますよね。

「否定」をしたくなったらまず【我慢!】
それがお互い気分よく過ごせる秘訣。

我慢が出来なくなったらフェードアウト!
これで良くない?

 

「運命の人ってさ、
良い面も悪い面もストレスなくすべて笑顔で受け止めることが出来るのよ」

よくわからない方、
理解できない方は是非スポーツしながら語り合いましょ♪

身体にも良いし、
ストレス発散なるし、良い刺激頂けますyo(^^)

 

 

Good Luck★

 

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2020年スタッフ心の声 Part①】をピックアップしてご紹介★

■良い人がいないと嘆く前に良い人に選ばれる自分なのか?考えてみよう。

■最初の初めましてから時間にルーズなのは論外ですよ!

■お申込の自己PRのコメントから婚活は始まってます!
《もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!》

■初めまして!で決まってしまう印象!笑顔忘れないで!

■最初から条件を絞りすぎるといい出逢いも逃してしまう!

■プロフィールシートに書いてあることをそのまま話しても意味なし!
もっと掘り下げて聞くべし!

■興味のない話を相手がしていても、口角上げて!お話を聞いてあげましょ!

■何事も否定から入らないで謙虚さをもって望むべし!

■緊張はみな同じ!緊張するけど一歩踏み出さなきゃ始まらない。

■見ているだけじゃ始まらない!勇気を出して1歩踏み出してみて★

 

 

心当たりある方いらっしゃいましたか?
是非ご参考ください☆彡

 

 

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。