気付いて、
意識して、
実行してみて。


きっと違う世界を体験できるよ。

いつでも応援しています。

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも早2年。

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

ファンキーShimizuの【2020年スタッフ心の声Part③】お気に入りはコレです♪

★春はもうすぐ!積極的に出会いを求めて一歩踏み出そう★

 

もうすぐ春ではないですが、
ズバリ!「一歩踏み出そう」でしょうか。

 

 

わかります、わかります。
社会人になりますと色々状況が変わりますからね。

・仕事が優先になる
・自由な時間に限りがある
・人との出会いにも限りが見える

自分ではわかっているんですよね。
「今のままじゃダメだ」
「何かをしないといけない」
「どうしたらいいんだろう」
って。

 

「一歩踏み出そう」

 

何へ?

 

ファンファンなら、
・イベント
・山形結婚養成塾
・FunMari(オンラインサロン)
・FunMariのオフ会

 

他社なら同じく、
イベントや結婚相談所などでしょうか。

 

 

 

それはわかっています!
という方もいらっしゃると思いますか、
「とことん体験してみましょ」

・最初から上手くいかない
・挫折しそうになる
・失敗ばかり続く

 

でも色々体験した、
チャレンジした事はきっと自分の成長につながるはずです。

 

そして、
自信につながります。

 

 

 

 

疲れた時、
リフレッシュしたい時、
迷ったときは、

「FunMariのオフ会においで」

■10/17 山形四季堪能@秋の風物詩「芋煮会」&シェフ監修BBQ
【FunMariメンバー限定】 09:00~15:00
※本日申込〆切!残席3

ciao♪

 

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2020年スタッフ心の声 Part③】をピックアップしてご紹介★

■外は寒いけど心はホカホカ♪で挑みましょう!気持ちは顔に出ますよ★

■毎日の仕事と家だけの往復にピリオド!

■自分で自分の気分をアゲていきましょ!きっと結果に結びつくはず!

■出会いが無いと思っているのは間違いかも!出会ってるのに恋愛対象になれてないのでは?

■出会いの場では冬でも明るめの服装を心掛けてみて!

■スタッフ無しイベントは所々に本性が出てしまう★気をつけて!

■よく笑う人はモテるんです!これ合コンの鉄則!

■初対面での印象は大切です!自分の魅せ方を工夫しましょ!!

■春はもうすぐ!積極的に出会いを求めて一歩踏み出そう★

■気に入った方がいたら、その場でさりげなく気に入っていることをアピールせよ!

 

 

心当たりある方いらっしゃいましたか?
是非ご参考ください☆彡

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。