LINEの「既読」が
良く見えない清水ですが何か?

 

内緒ねー!!!

 

あれさ、
ズーム出来ないんだよね。。。

 

 

というわけで、
つかみOK???

あ、OKね!?

じゃあ、
今日も勝手にチャラッとファンファン清水のつぶやきスタート♪
Yeah!


ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

●今日も新たな体験、イレギュラーに感謝。

早朝よりイレギュラー発生!
でもノープロブレム。

だって、
事前に解決策を把握しておりましたので(^^)

今日は沢山お話しました。
「歯」みたいな物が飛んでいきそうになりながら(;’∀’)
でもまあまあスムーズに事が運びました。

だって、
めちゃくちゃ事前準備しましたから(^^)

 

 

何事も、
・段取り8割
・不安なら不安がなくなるまでやり切る
・引き出しは常に多くを意識

コレ、
恋愛にもビジネスにも当てはまりますからねー

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

 

今夜もチャラッと
ファンファン清水のつぶやきでした。

see you

 

????

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。