03.Nov.2021(Wed)
21.Nov.2021(Sun)
23.Nov.2021(Tue)

 

 

 


FunMariメンバー限定

TENNISサークル募集中!

 

 

《イベント詳細はコチラをご覧ください》

 

 


テニス上達したい方!
ダイエットしたい方!
汗を流してリフレッシュしたい方!
ストレス発散したい方!
五十肩を楽にしたい方!
ちょっと出会いも~♪なんて期待している方!
クスッと笑いたい方!
美味しいビールを飲みたい方!

 

 

 

はい、
全員Welcome!!

 

 

 

私、
僕は、
FunMariメンバーじゃないから・・・
参加出来ないな。。。

 

 

 

ノープロブレム!
無料体験あるし、
FunMariに入ればいいじゃん(^^)

 

 

 

ご興味あるメンバー様は是非イベントチェックを(*^^)v

 

 

 

 

先日10/20(水)のサークルはメンバー5名様にて開催。

 

1時間遅れで到着のサロンオーナー清水は、
ネタを仕込んで登場もコーチの指導に夢中で誰も相手してくれず。。。

「超ガチじゃーん!」
「なんか俺場違いじゃない?」
「ねえねえ!僕を見て突っ込んでくださいよー」

「誰かー!野球のユニフォーム着てんじゃん!」
と突っ込んで欲しかった・・・

 

ま、
次回も何か仕込んで登場しますのでノープロブレム!

 

 

こんな感じで、
ゆるーく、楽しく、ちょっとガチで活動してます。

 

 

是非ご体験してみてください。
メンバー一同お待ちしております(^^)

 

ciao!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。