「またやっちまったぜ・・・」

 

 

破けているYシャツ着ちゃったよ。

 

あはははは、
ドンマイ俺!

《破けてるシャツの詳細はコチラ》

 

 

前に教えられて初めて破けていることに気付いたけど、
あっという間に忘れてクリーニング♪

 

 

そしてこの前着て、
「うぉー!と叫び散らして」
すっかり忘れてクリーニング♪

 

 

そして今日また着る。。

 

 

恐るべし負のスパイラルの清水です。
こんばんは(*´Д`)

 

誰か、
シャツを捨ててください笑。

 

 

 

 

というわけで、
今日も勝手にサク
ッと
ファンファン清水のつぶやきスタート♪

ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

●今日は久しぶりに「光合成」してきたぜ(*^^)v

 

でたー???
はい、意味不明!!!

 

何か疲れているのかな。
まあまあまあまあまあ、
解説しましょう(-_-;)

 

 

 

えーと、
打ち合わせの通り道の公園で、
少々時間があったので散歩してきました♪

 

 

・たまには気分転換も必要!
・空を見上げてゆっくり進む雲でも眺めてみましょう!
・適度なウォーキングもGoodでした(^^)
・いっぱいいっぱいになったら休もう!
・一人じゃないから安心しよう!

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

今日もブログを読んでくださり有難うございました。
また明日もお読みください。
もちろん明後日も。

 

 

 

 

 

今夜は珍しくマッタリと、
ファンファン清水のつぶやきでした。

ciao☆

 

????

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。