ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

ある日のイベントにて、
ペアトーク待機中の男性とお話させていただいていて、

『ペアトーク中の様子を見ていて、
どの人がモテるとか、連絡先交換 成立しそうとか、
わかりますか?』

と尋ねられたんですけど、

『はい^^ だいたい、わかります♪」

※あくまでも、わたしの個人的な見解です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細はこちらから

Q.”婚活イベントでは、どんな人がモテるの?”

 

わたしが、これまで婚活イベントやお見合いorペアトークシミュレーションなどに
関わらせていただいて…の感覚的な意見なのですが、

”○○を楽しんでいたり、自信があったり、誇りを持っていたりする人”

だと感じています。
そしてこれは、男性にも、女性にも、当てはまることなんじゃないかなと思います。

 

○○ってなに?

 

冒頭のご質問をくださった方からは、

「えーーー。。。自慢したり、武勇伝語る人って、嫌われるんじゃないんですか?
あんまり、○○のこと、話さないようにしてたんですけど…」と。

 

そうですね。。。

自慢したり、武勇伝を語ったりしちゃうと、、、
異性からも同性からも、敬遠されがちかもしれません…(。´・ω・)

 

 

じゃ、どうすれば…?

 

○○を楽しんでいる人は、、、

 

◎ 瞳や表情や声が、キラキラ輝いています。←だって、楽しいからね 笑

◎ 直接、○○のことについて語らなくても、
例えば、「休日はどんなことをして過ごしていますか?」の質問に対する答えに、
○○を楽しんでいるか、楽しんでいないか…が、あらわれます。にじみ出ます。

ですから、敢えて、自慢したり、武勇伝語ったりする必要がないのです♡

 

 

 

○○に自信や誇りを持っている人は、、、

 

お相手の○○にも、敬意をもって接することができる人、とも言えるかと思います。

 

それは、言葉遣いであったり、姿勢であったり、服装、雰囲気などにあらわれます。

それから、あなたの○○にも興味をもって、
いろんな質問して、あなたことをたくさん知ろうとしてくれるんじゃないかなと思います。

 

 

こうなるともう、お見合いやペアトークのお相手に好感を持たれることは、
間違いない!!! ですよね?

では、もう一つのご質問…↓

 

Q. 連絡先交換しそうなペアに共通するものとは、、、

長くなりましたので、続きはまた次回に♡

 

「○○ってなに?」気になって仕方ない方は、
→ 【山形結婚養成塾】講座詳細&お申込みはこちらから

 

こんなご時世だからこそ繋がっていくご縁を、どうか大切に♪
個別のサポートメニューもどうぞ積極的に、上手に活用して、ステキなご縁をむすんでくださいね♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

3+

2 thoughts on “【山形結婚養成塾】「イベントでモテる人ってどんな人ですか?」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。