ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

今週は、ちょこちょこと
企業経営者様向けにスマイルトレーニングⓂをさせていただきまして、幸せに満ちあふれております(●´ω`●)♡

 

だんだんと
対面で、身近な人以外の人とも時間を共有できる場も増えてきて、

久しぶりに会える大切な友人たちや、
初めてお会いする人とも、

笑顔で、コミュニケーションすることができること、
その場の空気感を笑顔でいっぱいにできること、

今まで当たり前のように感じていたようなことが、
ほんとに幸せで有難いことだったんだなーー♡と実感しております(●´ω`●)♡

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細はこちらから

さて、ある日のイベントにて、
ペアトーク待機中の男性とお話させていただいていて、

『ペアトーク中の様子を見ていて、
どの人がモテるとか、連絡先交換 成立しそうとか、
わかりますか?』

と尋ねられたんですけど、

 

『はい^^ だいたい、わかります♪」

※あくまでも、わたしの個人的な見解です。

 

本日は、こちら↓

【山形結婚養成塾】「イベントでモテる人ってどんな人ですか?」

【山形結婚養成塾】「イベントでモテる人ってどんな人ですか?」➁

の続き~解決策 編~です。

 

気になる異性から、連絡先交換を希望してもらいやすくなる笑い方

→(参照)【山形結婚養成塾】「イベントでモテる人ってどんな人ですか?」➁

 

には、ちょっとしたコツがいくつかありますが、

でも、ちょっと意識を変えていただきつつ、
日常生活を過ごされてみたら・・・、

きっと、すぐにマスターできると思います(●´ω`●)♡
(スマイルトレーニングⓂでは、これをマスターできるまでがんばっていただいております♡←鬼 笑)

 

 

 

○○がどうしても楽しくなかったり、自信をもてないときは、、、

→(参照)【山形結婚養成塾】「イベントでモテる人ってどんな人ですか?」

とりあえず、
「○○が楽しいor自信があるフリをしてみる!」

という手があります 笑
ふざけてるように思われるかもしれませんが、

マジです(`・ω・´)♡

 

 

”言霊(ことだま)”のようなものでしょうか。

”フリ”だとしても、それを信じてやり続けていたら、
だんだんとそれが現実になってきます。

 

本当に、○○が楽しくなってきたり、自信をもてるようになってきたり、誇らしく思えるようになってきたり…

してくるものです(●´ω`●)♡

 

あなた自身が、
知らず知らずのうちに変わっていきますし、

あなたの周りの環境も、あなたの変化に伴って、
あなたの望むカタチに変わってくるんじゃないでしょうか。

 

これにも、ちょっとしたコツがありますので、

よろしかったら、ご都合つけていただいて、ぜひトレーニングを受けてみていただければと思います♡

 

 

「解決策ってゆうか、、、営業じゃん?笑」ついツッコんでしまった人は、
→ こちらから【山形結婚養成塾】講座詳細&お申込みをどうぞ♡

 

ステキなXmas&年末に向けて、
愛と笑顔あふれるステキな日常を意識して過ごして参りましょう♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。