部活動でもなく、合コンでもなく、
でも男女の出会いもあり、
スポーツ好きやアクティブ系メンバーが自然と集結するイベント。

 

 

 

11月はあと2回開催します!

21.Nov.2021(Sun)
23.Nov.2021(Wed)

 


FunMariメンバー限定

TENNISサークル募集中!

 

 

《イベント詳細はコチラをご覧ください》

 

 


テニス上達したい方!
ダイエットしたい方!
汗を流してリフレッシュしたい方!
ストレス発散したい方!
五十肩を楽にしたい方!
ちょっと出会いも~♪なんて期待している方!
クスッと笑いたい方!
美味しいビールを飲みたい方!
同性異性のお友達を作りたい方!

 

 

 

はい、
全員Welcome!!

 

 

 

私、
僕は、
FunMariメンバーじゃないから・・・
参加出来ないな。。。

 

 

 

ノープロブレム!
無料体験あるし、
FunMariに入ればいいじゃん(^^)

 

 

 

ご興味あるメンバー様は是非イベントチェックを(*^^)v

 

 

 

 

先日11/3(水・祝)TENNISサークルはメンバー7名様にて開催。

 

やる気満々のサロンオーナー清水は、
スタート30分前に一番乗りで到着。

黙々とランニングや準備運動を行い、
ネタの再確認をイメージトレーニング♪

 

 

「おっ、ボードウェアですか?」
「清水さん、そんなに寒くないですよー」
「時間がないのでさっさと撮影しましょうか?」

「あ、はい、お願いします・・・」

 

 

 

って、
「みなさん失笑じゃーーーん」
撃沈。

 

 

 

てなことで、
心が折れそうでしたが、
僕は次回も何か仕込んで登場しますのでノープロブレム!

 

 

 

 

 

こんな感じで、
ゆるーく、楽しく、ちょっとガチで活動してます。

 

 

是非ご体験してみてください。
メンバー一同お待ちしております(^^)

 

ciao!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。