土曜の夜、
いかがお過ごしでしょうか?

ふと昨日意外な出来事があり、
少々意気消沈な今日。

ある人へ軽く相談?
ご報告したところ、
背中を押していたく様なご意見を頂きスッカリ元気になったファンファン清水です。

 

何でも相談できる人がいる環境はいいですね。
自分の「素」を出せる人いると色々頑張れますよ。

大丈夫、
今からでもきっとそのような方は見つかります!
だって46歳の僕でも見つかるのですから(*´Д`)
皆様は僕より若い人多いでしょ!

 

はい、
今日もこんばんは!

ではチャラッと
ファンファン清水のつぶやきスタート♪

 

 

ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

 

●先日「俺のこだわり」を探しに家電量販店へ出向いたら、
7,200秒も滞在しちまったぜ(*´Д`)

長年愛用している「俺のこだわり」があるのですが、
最近ではドラッグストアにもコンビニにも見当たらなく、
何故か家電量販店にだけ売っているので、いざ出撃!
(次回の俺のこだわりでご案内します!)

ササッとまとめ買いして、PCスマホエリアをウロウロ。

「ふーん、こんな仕様なんだ」
「今度はコレにしようかなー」

など、
ベートーベン似のヘアースタイル全開のガタイの大きい人物が、
平日の昼間からウロウロしていると目立ちますよね・・・

 

はい、
案の定女性スタッフさんからお声掛けが。

スタッフさん:「何かお探しですかー?」
俺:「いや、色々新しい製品があるのでお勉強してまーす」

スタッフさん:「ちなみになんですけど、ケータイのキャリアはどこなんですか?」
俺:「あー、電話機は●●●●です」

スタッフさん:「えっ?電話機って初めて聞きましたー♪」
俺「あはははは、ごめんねー、俺コテコテの昭和生まれだからさ。スタッフさんは平成生まれでしょ?」

スタッフさん:「ギリギリ昭和生まれ何です!あと1か月遅く生まれていれば平成だったんです!」
俺:「まあまあまあまあ、俺そこまで詳しく聞いてないし」
スタッフさん:「そうでしたよね、こちらこそペラペラお話してごめんなさい!」

とまあ、
こんな感じで7,200秒ほど色々電化製品について知見を広めて参りました。

 

 

 

どんな人からでも、
どんな内容でもお声がけ頂いたら、
とりあえずは気持ち良く受け入れてお話を伺う。
(自分に不要なお話なら上手に切り上げればOK)

 

 

常に情報のアンテナを高く保つ。
その知識は自分の引き出しに入り、
きっと自分をアップデートさせてくれるはず。

 

 

明るい笑顔、
楽しそうな雰囲気は相手を気分良くさせてくれる。
是非意識してみてください(^^)

でなきゃ、
スタッフさんと7,200秒もお話してませんでした(*´Д`)

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

 

今夜もチャラッと、
ファンファン清水のつぶやきでした☆

 

 

ciao☆

 

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。