今日もお仕事お疲れ様でした。

寒さが厳しい季節となりましたが、
皆様体調管理には十分お気をつけてくださいね。

こんばんは、ファンキー清水です。

 

今夜もサクッと
ファンファン清水のつぶやきスタートです♪

ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

 

●さて今年も残すところあとわずかですが、
昨年の自分と現在の自分、何かお変わりになられたことはありますか?

僕は意識して自己革新と新たな人脈作りを行ってきました。
お陰様で新たな自身とブレない自分、また新たな刺激を頂けたり信頼できる仲間が増えました。

 

色々な経験をして自信を持ってお伝え出来ることは、
すべては何事も「行動」から始まりますです。

・オシャレになりたいならファッション雑誌を読む
・キレイに魅せたいならヘアメイクを学ぶ
・恋人が欲しいなら出会いの場に行く
・ダイエットをしたいなら本気で取り組む
・わからないことは信頼できる人に聞く

 

 

過ぎた事は変えることは出来ませんが、
今日からの自分はあなた次第で如何様にでも変身可能!

皆さま素敵に歳を重ねていきましょ♪
応援しております(^^)

 

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

 

今夜はサクッと、
ファンファン清水のつぶやきでした☆

 

 

ciao★

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。