ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

もうすぐクリスマスですね♪

てことで、
先日、清水さんとお話していて、↓思い出したエピソードをシェアさせていただいてよろしいでしょうか(●´ω`●)?

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細はこちらから

 

 

昨年のちょうど今頃、○○ちゃんから、
(参照:○○ちゃん ⇒ 【FunMari】貴子のシェアハピ♡)

 

「ワインオフ会に参加した直後のイベントで知り合った男性から、3回目のデートに誘われたんですけど…

クリスマスプレゼントとか、どうしたらいいと思いますか?」

 

っていう、ご相談をいただいていたんですよね♡

 

 

「いつもご馳走になってるから、なにかお礼をしたいんですけど。

クリスマスだし。

 

お相手に、
余計な気を持たせないように、
あんまり重くならないように、

無難に☆☆☆☆かなにかにしようかと思ってるんですけど、

 

清水さんと貴子さんは、どう思いますか?」と。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんなら、どうしますか?

 

 

無難なモノにしておきますか?

それとも、、、?

 

 

 

 

 

 

男性目線の意見と、わたしなりの考えと、

それぞれ、あれこれ、お伝えさせていただいて・・・

 

 

その後、トントンとお付き合いに発展して(●´ω`●)♡

 

 

「本気で結婚したい!」なタイミングな2人が出逢った瞬間を目の当たりにしちゃったときって、

いままでとはちょっと違う恋愛パターンにも、勇気を出して向き合おうとする姿を目の当たりにするときって、

 

なんていうか、
ただただ、すっごいすっごい嬉しいんですよね。わたし(●´ω`●)♡ ←語彙力 笑

 

 

「もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
誰にも遠慮しないで、どんどん幸せになっちゃえーーーーーーーーーーー♡」

ていう気持ちが、もう、あふれて止まらなくなっちゃいます(●´ω`●) 笑

 

もっと詳しくお話を聞きたいあなたは、
→ 【山形結婚養成塾】講座詳細&お申込みはこちらから

 

クリスマスまであと少し。
次に、幸せエピソードをシェアしてくださるのは、どなたかしら(●´ω`●)♡

 

スマイルトレーナー® 山田貴子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。