ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

なんだかお天気荒れ模様な週末、
いかがお過ごしでしょうか?(●´ω`●)

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細はこちらから

さて、最近のわたしの、イベント中の秘かなお楽しみは、

ペアトーク待機中の方との、おしゃべりタイム(●´ω`●)♡

 

 

最近の婚活状況とか、いろいろとお話をお聞かせいただいたり、

わたしの”推し”のお話を聞いていただいたり 笑

 

 

ブログ掲載用のお写真撮影にお付き合いなどしていただいたりしています♪

 

 

▼ノンアルイベントのときの美味しい”おつまみセット”とか、

 

 

▼丁寧にお手入れされた指先&ネイルとか。
クリスマスツリーの形にデザインされてるの、見えますか(●´ω`●)?
すっごい可愛かったので、思わず撮影をお願いさせていただきました♡

 

 

 

あ。でもわたし、けっこう控えめな性格なので(●´ω`●)♡ 笑

基本的には、
ファンマリのメンバーさんだったり、
何度もイベントでお会いさせていただいてる方だったとしても、

わたしからは話しかけません。

 

”婚活イベント”っていう性質上、
初対面のフリをして、

受付のときにも、敢えて、
お名前をお尋ねさせていただいています。

 

 

なので、

「え・・・こないだも会ったのに覚えててくれてないの(´・ω・`)?」
って悲しんだり、ショック受けたりしないでね(●´ω`●)♡

 

お話したそうに、うずうずされてる方も、、、

ときどきいらっしゃるようにお見受けはするんですけど。
そんな方の場合は、特に、敢えて、

 

”勇気出してやってみる!”

の訓練のために、
”敢えて”わたしからは話しかけない(`・ω・´)

 

ちょっぴりスパルタなスタンスでいることもあります。

 

ですので、
勇気を出して、がんばって話しかけにきてくださったときは、

その分余計に、

めっちゃめちゃ嬉しいんですyo(●´ω`●)♡♡♡

 

 

余談ですが…、、、

このブログを投稿編集する画面の”メディアライブラリ”が…

なんだか最近、おじさんとおばさんのセルフィーに溢れてて、
ちょっとだいぶ気色悪い仕上がりになっています(*´ω`*)

 

せめておばさんのセルフィー新規更新は控えめにしていこうと思います 笑

 

イベント中の隙間時間だけじゃなくて
もっとゆっくりじっくりお話したいあなたは、
→ 【山形結婚養成塾】講座詳細&お申込みはこちらから

 

外は寒くても、
ココロあったか笑顔あふれるステキな週末をお過ごしくださいね(●´ω`●)♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。