気付いて、
意識して、
実行してみて。


きっと違う世界を体験できるよ。

いつでも応援しています。

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも早2年。

 

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

 

ファンキーShimizuの【2020年スタッフ心の声Part⑬】お気に入りはコレです♪

★内面やスキルを磨くのも大事だけど婚活で重要なのはまず外見!自分の魅せ方を工夫して!

 

 

今回はコレです。
そして最も重要な所は、
「自分の魅せ方を工夫して!」

↑コレに尽きます。

「勿体ない方多いですよ」
「損している人が多すぎ」

どんなふうに?
一言でお伝えすると、
「自分のポテンシャルを上手にあらわせていない」

・オシャレ&清潔感ある洋服なんですから!
・スタイルが良いのですから!
・キレイな肌の持ち主なんですから!
・明るい表情の持ち主ですから!
・誠実で優しい心の持ち主ですから!

「ちょっとだけ魅せ方に変化をつける」
コレだけで今より格段に好印象を与えることが可能です。

そのためには、
恋人の理想像をしっかり確立する事が重要です。

しっかりと言っても、
おおよその年齢、職業、雰囲気くらいでOKです。

 

もっと詳しくお話聞きたい方、
1/15(土)FunMariオフ会、
もしくはMC清水イベントでお待ちしております(^^)

see you

 

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2020年スタッフ心の声 Part⑬】をピックアップしてご紹介★

■あれこれ考える前に目の前にいる人を楽しませましょう!

■年下でも年上でも、初めましての会話は馴れ馴れしくしてはだめですよ!

■美味しいものを食べると自然と顔がほころぶもの♪

■最初から自分の事をわかってもらおうと全部の情報出しても上手くいきません!!

■見られているのはお話しが上手かどうかではなく、あなたの人柄ですよ!

■結婚はタイミング!結婚したいと思ったときに進めるのが吉!!

■内面やスキルを磨くのも大事だけど婚活で重要なのはまず外見!自分の魅せ方を工夫して!

■運命の出会いで今年中に良縁がまとまるのも夢じゃない!

■ここぞ!というときに話を盛り上げたいなら日頃の何気ない会話で練習すべし。

■この人ならまぁ良いかもしれない!ってところが一番良き場合多し。

 

心当たりある方いらっしゃいましたか?
是非ご参考ください☆彡

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。