ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

本日、冬至。
なにやら特別な大きな節目になる日だそうですが、

皆さん いかがお過ごしでしょうか(●´ω`●)?

 

さて。唐突ですが、、、

あなたは、
あなた自身のこと、

”大切に”扱っていますか?

 

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細はこちらから

先週の後半から、今日のランチタイムまで、

わたし、
各所で複数の方々に、この言葉をキーワード的に頂戴いたしました。

 

『2022年は、
もっと”自分のこと”を大切にしなさい(`・ω・´)」

って。

 

 

べつにそんなに、無理してるとも、我慢してるとも、
わたし自身は、意識してなかったんですけれど。

 

親のために、

パートナーのために、

子どものために、

上司や同僚のために、

お客様のために、

○○さんのために、、、

 

”ほかのだれか”の喜びや快適さのために、

 

無意識に、
自分のことよりも、

”ほかのだれか”の都合を優先することがクセになってしまっているのかもしれません。

 

 

「誰かに”気づいて認めてほしいこと”があった」っていうのは、

無意識のうちに、
無理したり我慢したり、していた。ってことだったんでしょうか。

 

参照▶【山形結婚養成塾】貴子のシェアハピ♡~美点凝視~

 

 

というわけで?

ちょっと気持ちの切り替えに立ち寄った本屋さんで、

 

大好きな作家さんの新刊?に、ばったり巡り逢ってしまったので♡

迷いなく購入してきました(●´ω`●)♡♡♡

 

今週は、
読書でたっぷりご自愛して参りたいと思います(●´ω`●)♡♡♡

 

 

もろもろの都合のため、購入した本の写真は載せません(●´ω`●)

どんな本を買ったのか、
万が一、気になってしまった方はイベントの隙間時間に

お話しにきてね(●´ω`●)♡

 

”確実に”書名を聞き出したいあなたは、笑
→ 【山形結婚養成塾】講座詳細&お申込みはこちらから 

 

週末まであと少し♡
愛と笑顔、増量でがんばりましょ(●´ω`●)♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。